さすがく王に俺はなる!

雑学とまでは言えないけど「さすが」と言われる程度の情報

やべっちFCでサッカー観戦スケジュールみっちりな手帳を公開してた

 

評判次第では松木○太郎のポジションがっ

もうさっさと警察駆け込んで、相手してもらえなくてその顛末を動画で訴えて(ry

 

そっちの方がいろんな意味で話聞いてくれそう

時の人は何をしても許される だが長くは続かない

おじいちゃんだしレジェンド的存在だから許される話

半年もたてばわがまま爺のレッテルはられて干されちゃうよ・・・

昔は「学校裏掲示板」 今は「旦那デスノート」ですか・・・

 

ネット上で特定された上に不仲がバレるって目も当てられないな・・・

12年前のプロ野球は・・・?

落合監督の元、谷繁や川上憲伸など記憶に染みついている名前が揃っている!

その年優勝は阪神タイガースでした。

一日も早い復旧・復興を願います

九州の大雨、連日テレビで放送されています。

 

ドロに埋まった車や道路に積まれた流木の映像、

家の冷蔵庫が流された等、様々な被害がでているようです。

 

強弱はあれ今もなお降り続く雨

 

一日も早く日常が戻りますように

マー君がいよいよ本気モード

前回の対ダルビッシュも好投して今回も勝利。いよいよ夏の本気モードが見られるのか